16時から開園とどこかにかいてあったので
日光アレルギーの私。
入場も無料だし、乗りたいものがなければ連れて帰って来ればいいやとおもい
チャイニーズニューイヤー休暇の最終日に行ってまいりました。
{2612FE51-570F-466A-9869-35228CEF7CBE}





夜の遊園地って
暑くないし、綺麗だし
なかなかいいですねw

{63547C6E-75B1-4D9B-941E-95198FE89F9F}

 

{20887237-9E70-4D92-9876-7A4530AF261E}

 

{954D4DE1-5179-43AA-A378-1821C58A919C}

 

{AC365AEB-30A4-47E0-BD88-7234698A0AF1}

 

{74440BB9-7111-459B-B274-58A3E776C45E}

背伸びしたけど、あえなく敗退。


子供達も大はしゃぎ。

途中、トップアップしたカードをパパが紛失して
再度買い直すという無駄なこともありましたが。。。

子供達が大はしゃぎ、アンティもおおはしゃぎ
だったので。。。。
まあよしということに。

こちらはマリーナベイを挟んで両側に遊園地が分かれていて
雰囲気的にはマリーナベイサンズ側が大人向け
マーライオンパーク側がこども向け?
そうでもない?
な雰囲気でした。

今日はちょうど両方に足を運んでみましたが
入場は無料。
乗り物はつどつどお支払い(トップアップカードで)
もしくは乗り放題チケット購入。

料金目安はアトラクション1回6~10ドル

{F669E27E-2664-40C2-84A2-40595C2E6338}

 

{A7AAA910-D86A-4ABE-A107-5829426F1E49}





こどもの身長が何センチ以上は大人が必ず同伴
という乗り物が多く、
ものによっては同伴者のお金はとられないけど
ものによっては取られるという感じでした。

たいていの乗り物が120cmなければのれない
もしくは120あっても大人が
同伴してのってくださいって言う感じでした。
うちの子が選んだ乗り物のせいかもしれないですが、、、

{AA6947DA-568C-45B1-9DEF-F389CDC52A1B}




うちの子たちは、海賊船や機関車、大きなスライダー
空をとぶぞうののりものとか。。。。
そうゆう案外子供にしてはスリルのあるものに乗ったので
たいてい大人の同伴がダブルで必要でした。

とはいえ、そんなに混んでないし
街中だし、夕方だし、私みたいな内向きなお母さんでもストレスすくなく
遊園地に来られるのはなかなか有難い!

お子様連れなら、軽食コーナーとかもあるので
ままだけでつれてきてもそんなに困らない感じ。
パパが出張中だけど、、、っていう場合もちょこっと覗きに行ける駅ちかというのもいいですね。

{5397E500-6A66-4C55-8D98-042D2D056565}

 

{4B33A357-4CFC-476B-8CA1-C15F6222AFBB}




駅でいうとダウンタウン降りてすぐの場所だと思います。

https://marinabaycarnival.sg/

 

 

大変だったわね、

とおもったら

1クリックお願いしますぼけー

 

更新もままならないくせにランキング参加してます。
⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎で応援お願いします🤲
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
 
じじじゃじゃウェブサイト
JIJIJAJA
♥instagram♥jijijajasingapore

メール:info@jijijaja.jp

お店の場所:100 Orchard road #02-53.54 Concord Hotel
アクセス:ドビーゴート、サマセット駅より徒歩5分
営業時間:11:30-17:30
定休日   :日曜日、月曜日、祝日