乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

パパがラーメン大好きなんです富士山

 

だから、

何かとラーメン情報を持って帰ってくるんです。

image

今日行ってきました。

クラークキーのCentralにあるチャンピオンさん

大きくて綺麗なお店。

{283A9251-7AC4-4652-AEDB-7D050A6B99AC}

新開店だそうで

1For1

 

ラーメン1つお願いしたらもう一つ付いてくる。

 

15ドルとかのラーメンなので

1杯7、5ドル程度。

 

美味しかったです。

{1472B87E-9D36-43D0-8E33-D36CB9E9EED3}

こんな感じの綺麗な器がたくさん飾られていて

目にも愉しい

image

メニューは、ラーメンの色がグリーンやらピンクやら白やら。

この違いは何か?

とメニューにそれらしきものが書かれてなかったので

聞いてみたら、、、、

 

ピンクはベリーよ!

 

って。

 

ショックいいや。

白でお願いします。

 

やはりこうゆう時は普通が一番

座右の銘は

長いものには巻かれろ

どこまでも。

{47E162BF-A6F6-4A32-B4AE-112895CC66E0}

ちなみにサラダバーには

ちょこっとデザートも含まれていたので

頼もうとしたら。。。

 

通常は4ドルだけど

1For1の時は

サラダば−10ドルって言われたので

 

それって

お得なのか?!

と思い直し。

 

やっぱり

 

それならピンポイントでサラダよりアイスかなーと。

{A076426E-C6E1-440B-83C2-17B9B9462CD0}

サラダバーはやめてアイスにしましたにやり

ちょっともちっとして美味しかった。

 

ラーメンのスープは甘めかな?

(個人的感想です、私の味覚あてにならん)

 

パパは麺固め!!

って頼んで

美味しい美味しい言ってました。

{0B6D0906-65AD-40A1-97CF-B87C12011F2B}

子供達はラーメンも喜んでたけど

何よりクラークキーの川沿いの眺めに夢中で

カラフルな建物を見て

可愛い〜!と大はしゃぎ。

 

一番奥の窓際、ソファ席は眺めが良くて

とっても居心地が良かったです。

13日までだそうなので是非行ってみてくださいねラブラブ

別に回し者じゃないんですが、

ただただ、パパがラーメン好きなんです。

ショックだから痩せへんね〜んねー


Ramen Champion
Clarke Quay Central6 Eu Tong Sen Street#03-89Singapore 059817
Tel: +65 62212156
Opening Hours:
Daily: 11am - 11pm

 

照れランキング参加中です照れ

ガーベラクリックしていただけると喜びますガーベラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

その他のジジジャジャのレッスンカレンダーはこちらから

 

https://coubic.com/jijijaja/services

託児サービスはこちら

 

info@jijijaja.jp

までご連絡ください

ジジジャジャ オーチャード店

orchardgateway#02-18

トリンプのお隣です。

image

ジジジャジャ カトン店

katongV#01-05

フェアプラファイネストを突き抜けて奥、

パン屋さんのお隣です。

image
(アクセス方法はブログ最下部をご覧ください)

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

ベルご希望の作品写真をクリックして詳細を確認ベル

ご希望の日程がない場合は個別にご相談ください。

info@jijijaja.jp

 

各種お問い合わせは

こちらのform
もしくは
ジジジャジャのLINE

メールでのお問い合わせは

info@jijijaja.jp

6月よりカトン店が移転しました!

移転先はカトンV 

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

30 East Coast Road Singapore 428751

バス停至近、無料シャトルバスなども出ておりますので

 

駐車場も大変停めやすい駐車場になっております。