乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドンキがやってくるんですってね、奥さん。

 

そんなことはもう知ってるわよ、

という方が多いことでしょう。

 

ええ。

 

でも、ここはイースト。

しかも私はカトンから出ない

カトンの女。

 

なので

パパに聞いて初めて

ぶったまげました。

 

ドンキ。

シンガポールでも24Hなのかしら?

ドンキ様には若い頃大変お世話になりました。

 

3Kか!

って言う業種だった私には

夜中も開いている

ドンキに三茶の飲屋街

どんなにありがたい存在だったか。

 

朝までかかって業務を終え

みんなで富士そばとか、、、ねー

 

そして朝までやってる美容院アースさん。

 

夜の綺麗なお姉さんたちがセットを解きに来るので

夜中に仕事が終わっても

朝5時までやってるんです

道玄坂のアースさん。

 

 

寝ててもね、

カットとかカラーとか

しといてくれはるんです。

 

起きたら出来上がってる

笑。

 

でも起きたらお姉さんいっぱいでびっくりするけどアセアセ

 

 

そんなことはさておき。

 

オーチャードセントラルなんですね。

今年の初めに

地下のお店のおばちゃんたちに

『商売どう?』って聞いたら、

日本の食堂街はいるらしいからここはなくなんのよ〜って

すごく残念がってた。

 

けど。

食堂街じゃなくてドンキだったのかしら?

 

しかし。

悲しいかな。

消費者としては

ドンキがどどーんと入ってくれるのは

ありがたい。

 

早くオープンしないかなー。

 

おばちゃんには悪いけど

やはりドンキが来てくれるのは嬉しいな〜

 

 


その他のジジジャジャのレッスンカレンダーはこちらから

info@jijijaja.jp

までご連絡ください

 

 

照れランキング参加中です照れ

ガーベラクリックしていただけると喜びますガーベラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ジジジャジャ オーチャード店

orchardgateway#02-18

トリンプのお隣です。

image

ジジジャジャ カトン店

katongV#01-05

フェアプラファイネストを突き抜けて奥、

パン屋さんのお隣です。

image
(アクセス方法はブログ最下部をご覧ください)

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

ベルご希望の作品写真をクリックして詳細を確認ベル

ご希望の日程がない場合は個別にご相談ください。

info@jijijaja.jp

 

各種お問い合わせは

こちらのform
もしくは
ジジジャジャのLINE

メールでのお問い合わせは

info@jijijaja.jp

6月よりカトン店が移転しました!

移転先はカトンV 

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

30 East Coast Road Singapore 428751

バス停至近、無料シャトルバスなども出ておりますので

 

駐車場も大変停めやすい駐車場になっております。