乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

”今日一番レートの良い換金所を見つける方法:cashchanger”

 

こちらで紹介した間近所に行って

違うレートを言われたら!

ガーンガーンガーンガーン

ふっかけられたら、という題名にしてしまいましたが

大げさに言っています。笑。

 

レートは刻一刻と変わっているのかもしれないので

表示のレートと違うからといって必ずしもふっかけられたわけでは

ないと思いますが。。。。

 

 

でも、やっぱり

せっかく安いレートを見つけて行ったのにそのレートが違ったらガッカリですよね。。。

ゲッソリ

で、

そんな時はこのサイトを見せていいましょう。

 

このレートでお願いします筋肉

と。

 

これを見せると

このレートでやってくれます。

 

いつもじゃないかもしれないけど

もし違っていたら

せっかくだし言ってみましょう。

 

書いてるじゃ〜ん

このレートでいいじゃ〜ん

ってウインク

 

みんな案外そんな感じです。

 

いいじゃんいいじゃん

安くしてよ〜〜

いいじゃんいいじゃんちょっとくらい〜

 

そうゆうノリなのでしょう。

 

言ってみて成功したらラッキーという

なんとも陽気なこの国のノリ。

とっても素敵かと。

 

イヒ

 

 

 

その他のジジジャジャのレッスンカレンダーはこちらから

 

https://coubic.com/jijijaja/services

託児サービスはこちら

 

info@jijijaja.jp

までご連絡ください

 

 

照れランキング参加中です照れ

ガーベラクリックしていただけると喜びますガーベラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ジジジャジャ オーチャード店

orchardgateway#02-18

トリンプのお隣です。

image

ジジジャジャ カトン店

katongV#01-05

フェアプラファイネストを突き抜けて奥、

パン屋さんのお隣です。

image
(アクセス方法はブログ最下部をご覧ください)

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

ベルご希望の作品写真をクリックして詳細を確認ベル

ご希望の日程がない場合は個別にご相談ください。

info@jijijaja.jp

 

各種お問い合わせは

こちらのform
もしくは
ジジジャジャのLINE

メールでのお問い合わせは

info@jijijaja.jp

6月よりカトン店が移転しました!

移転先はカトンV 

1Fのフェアプライスのお隣さんです。

イーストコーストロードからビルに入った場合、

入って右手に花屋さん、左手にNTUCファイネストがあります。

 

お店に行くにはフェアプラの中を反対側の出口まで突き抜けるか

ビル入り口正面のエスカレーターで2Fへあがり、

反対側のエスカレーターで1Fに降りていただく形になります。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

 

30 East Coast Road Singapore 428751

バス停至近、無料シャトルバスなども出ておりますので

 

駐車場も大変停めやすい駐車場になっております。