この仕事を始めて丁度一ヶ月

 

未だ慣れず

 

 

何が慣れないかと言えば、全部ww

 

 

書類仕事の多い事

 

マンションの理事長、会計役員に出す書類

 

管理会社に出す書類

 

もうパニックの毎日

 

 

だけど 66歳でこの仕事に就けれたのはある意味 ラッキーだと

 

思うようにしている

 

 

自営の仕事は、ほぼ無くなり年kんのみの暮らしに成ろうかとしていた所

 

辛うじてこの仕事にあり就けれた

 

 

後はミスの無い仕事ができる様に頑張んなきゃね

 

 

そうそう収入は、最低賃金だよww 笑っちゃうくらい

 

しかも毎日(月曜から金曜までの五日間)半日

 

これじゃたかが知れてるよね

 

 

二時間は掃除 後は事務仕事 で合間に休憩

 

最近、コーヒーメーカーを家から持ってきた

 

テーブルも自作のものを搬入

 

 

邪魔だった長机は、ラウンジにある倉庫へ

 

ファックスや書類も自作の棚を運び入れ 

 

可也すっきりした

 

 

それよりも、指導員さんのおかげで書類等一目でわかるように

 

整理できたのは有難かった

 

 

一番需要の多い車庫証明も必要書類を一まとめにしたものを

 

セットにしてすぐに発行できるように準備万端