余計に焦る | 元気なじじいのブログ

元気なじじいのブログ

ブログの説明を入力します。

土日と完全に引きこもりでした汗
久々に競馬中継も見て馬券が買いたくなりました(*^.^*)
有馬記念買ってみるかな?(;^_^A

{0B30CE04-B908-43DE-8CB6-19E76F2C863D:01}

今朝は市役所に行って、これまた人生初のインフルエンザの予防接種に

某病院へ行ってきました


{656A3ADA-0ADC-4F29-87CA-6ECA80E6C2FE:01}


{630994A7-7F3D-4956-B79F-0CA9697684EB:01}

注射するときに看護師さんとちょっとしたやり取りがありました

看護師:腕をまくってください!

看護師:え?すごい筋肉ですね~

じじい :ありがとうございます

看護師:皮下注射が筋肉注射になりそう!

じじい :効き目大丈夫ですか?

看護師:たぶん

看護師:今日は安静にしてお風呂もサッとにしてください

じじい :運動は?

看護師:何をされてるんですか?

じじい :プロレスです

看護師:やっぱり~(笑)

じじい: 冗談です(;^_^A

プロレスラーってことはないですよねあせる
{39E283D1-210A-4C3D-AC29-690EE64C600B:01}

帰りにここへ
{A08AA628-B19E-45BD-965F-D6BED55167B8:01}

一応、婿の実家へ季節の挨拶を
{57BDF890-F434-4D0E-B6C3-A04D6C3EDB7A:01}

もうクリスマスあせる12月あせる一年が終ってしまうあせる
{FA48FB77-987A-43D3-A404-1B0F1C9D96C3:01}

この一年を振り返ると焦ってしまいますガーン
{CF22ED73-9F73-4832-B639-BDB7AAD68769:01}