プチ | 元気なじじいのブログ

元気なじじいのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろとやることが多すぎて(考えすぎかも)プチパニックのじじいですガーン
一つ一つ解決するしかないので頑張りマッスル

昨日は早めに太陽+桜へ行きました
3月のジャパンクラッシックへのトレーニングまで2週間空くので
プチサイクルを組むことにしました。o(^-^)o
とは言え、故障がこれ以上悪くならないようにしないといけないので
以前やっていたノーパンプ・ベンチにしました。
セット数限定でそれ以外は一切やらないという限定です

予定は
火:  90×⑧*6
金: 100×⑥*6
日: 110×⑥*6

火: 120×⑥*6
金: 130×④*6
日: 140×②*6

この予定をミデイアムグリップでやる予定です
押す意識と三頭の強化もあります




もう一つ昨日盛り上がったのがSBDさんの記事にあった、ハイベルトです
見た目が悪いと爆笑でしたが、実際にハイベルトでナローデッドの
構えをしてみると、記事の通り背中の曲がりが意識できます(;^_^A
今週のデッドでやってみます。

冗談で午前の先輩方々の間でハイベルトを流行らせてみてはと
またまた爆笑ににひひ

今日はOFFで病院に行きます
ポッキー買わなきゃビックリマークにひひ