なんちゃって | 元気なじじいのブログ

元気なじじいのブログ

ブログの説明を入力します。

街の木々は段々と色付きはじめ、さすがに半袖・半ズボンで外に出るのが
恥ずかしくなってきたので、最近はジャージにTシャツにしているじじいです(;^_^A

今日はお遣いで某煎餅屋さんへ行ってきました(*^.^*)

{8A50FF17-D3D9-49B9-98F8-BB784A4A0F24:01}

どれも美味しそうo(^-^)o


{B277A738-E671-4FEF-A9B2-BFFCBDC2A518:01}

しっかり試食しました音譜
{833830C1-F9B5-476F-818C-21E92BF71507:01}

あっあせる店名があせる
{B3BDE35F-7C76-48E9-8E89-DE5AB820B309:01}

もちろん季節のマロンミックスを食べましたアップ
{6428B9F5-EB8A-4F0B-9C64-E7932DD3C187:01}

お遣いから帰って所用で出かけた後、太陽+桜へ出かけました
今日はいなっちさんのベンチのフォローが目的と、自分のなんちゃってピーキングを
やってきました(;^ω^A

何で”なんちゃって”かと言うと

①故障で試合は出れないけど、試合用の調整をしているから
②試合に出ないので体重はオーバー
③いたくなったら止めるのが条件

要は正式でない!ってことです汗

10/30 BP ピーキング 試合形式

140.0 ○
145.0 ○
147.5 ○


正直、毎回アップをやってみないとわからないという手探り状態ですが
何とかここまできました(*^.^*)
火曜日がこのサイクルの最後となります。
予定は140→150→152.5ですにひひ

明日から岐阜で全日本ベンチが開催されます。
超海坊主さん!楽しんでください!
応援しています