懲りないじじい | 元気なじじいのブログ

元気なじじいのブログ

ブログの説明を入力します。

日々、秋の深まりを感じるようになってきましたね~
昨日の朝は少し寒かったです(-。-;)
流石に半袖・半パンで外へ出るのが少し恥ずかしくなってきたので
少し長めのズボンを外出時には履くようにしました。
もちろん家では半パンですがにひひ

怪我の方も少しずつ良くなってきているので、最近はトレが楽しくなってきましたo(^-^)o
昨日は全日本の調整?のD安さん、若手スタッフと一緒にベンチをやりました
D安さんも自己流のところもあるので、わかる範囲でアドバイスさせていただきました
もちろん、ギアのことはわからないので、ノーギアでも関係する範囲の
アドバイスになりますが(*^.^*)

後半は若手、いなっちさん、若い子も合流して賑やかなベンチになりました。
若手も少しずつ伸びてきています。
今は三頭の強化に絞ってやっています。
↓D安さん
{894B0AD7-7132-4EF4-A989-907B7BBD85FC:01}

若手に昨日は強化バンドでナローベンチをやってもらいました


{9B834CC0-D860-4702-ABDC-F54F6E2029A3:01}


ついつい楽しくできるので、やり過ぎてしまい、翌日は痛みが出てしまう。
これを最近は繰り返しています。
が、次回のベンチまでには回復しているので、状態としては良い方向です(*^.^*)
やっぱり懲りないじじいですにひひ

10/6のトレ BP
120.0 ⑥ ⑥ ⑥
122.5 ③
130.0 ①
 80.0 ⑥ ⑥ ⑥ チェーン
 80.0 ⑧ ⑦ ⑥ ネックプレス

今日はお休みです音譜
午後からは手話講座、夕方からは治療です