皆様こんにちは🎵
         晴れ

   寝起きで  美人じゃないけど   桜子で~す


      海を眺める  私は    2階の住人です


      どこでも  寝付きが良いです

     控えし僕は     玄太郎です

         僕も  2階の住人です

      スリー家では    僕が長男に成りました


       玄太郎君      桜子ちゃん   が  住人です


けんたろうさん、

チェスさん、

riocatさん、

礼子ママさん、

チンチラきょんさん、

れぷらこさん、

ご訪問

happycatsさん、フォロー

ありがとうございます