皆様おはようございます🎵
           ☂️

     玄太郎
             ひとりの朝がスタート

    おはよう     起きましょう

      目覚めて無い振り

      そこへ
             朝散歩から戻った  トラ君
      玄君    離れて我慢しています

       駄目でした
                接近して抱き抱え

        迷惑そうなトラ君を  無視してホールド
                    逃げられました  ⤵️

       くろちゃんが朝ごはんに訪れました
                    食事中に
                            近付き過ぎて
                教育的パンチを頂きました                           

      外猫さんの  監視も終えて

      カバー交換したら
今度は
             ネス君が戻りました
      
                      我慢  我慢

      駄目でした   ラブラブ
               接近してしまいました
                        今もこのままです zzz


礼子ママさん、

チンチラきょんさん、

ひまわりさん、

マサさん、

マメママさん、

はっしーさん、

ご訪問

早苗さん、フォロー

あーちゃんさん、

ひろみさん、

コメント

ありがとうございます

画像拝借      Softbank  さん        

画像拝借       紅おれんじ  さん