皆様おはようございます🎵

突然の引っ越しでしたが   完了しました
           初日は雨   ☔️
   茶白君が   ママに乗り甘えん坊してたのに

のんびり寛ぐ  ママは何を考えていたのか❓️

20時に     
     入浴中に  三毛ポツポツちゃん連れ出し
               網戸を開けて  脱走

22時に
       白黒君  を    連れ出します

    何のアピールなのか❓️
             一旦     赤ちゃんを置いて

      残り   3匹    ⤵️

23時      第一子   黒白君  を   咥えて

       また    置いて  アピール

            残り     2匹     ⤵️

     24時     
          白茶君   を一気に連れ出し   撮れず

       残りは     茶白君   だけ
              なかなか  迎えに来ず
                   朝   六時半に  迎えに来ました
                                    残り   0匹

      8時に  朝ごはんに来ました


チェスさん、

haluさん、

kanaさん、

はむちゃん、

ご訪問

baabaさん、

けんたろうさん、

てんゆのママさん、

コメント

ありがとうございます
画像拝借