地元への貢献 そして暖かい記憶 | じろうのブログ

じろうのブログ

ブログの説明を入力します。

なっきぃはたごん
19日に
中川警察署の一日警察官を
務めました。




お二人とも
まさに適任だなぁ。



SKEメンバーが、
地元に貢献できるのは
とても嬉しい事ですし、

地元の皆さんに寄り添って
頂けて
本当に感謝ですね!








中川警察署一日警察官
と言えば

私にとって
忘れられないのが、


2014年に
平田璃香子さんが
一日警察署長さんに
就任され
名駅前をパレードされた事!



(ピンボケ写真‥。)

この時
璃香子さんが
私達夫婦を見て
一瞥をくれたのが
一生の思い出です。
ただし
圧倒的に認知していたのは
私の奥さんの方ですけど。
😂



璃香子さんが
くれた優しい笑顔は
私の心にずっと残る
宝物です。