Google +その3 | じろうのブログ

じろうのブログ

ブログの説明を入力します。

Google+ 第3弾です。



2016年8月17日

今日は、ネクストポジションで

CD手渡し会に参加させていただきました(´∇`)



来てくださった皆さん

ありがとんございました。


たくさんの方が来てくださって

嬉しかったです☆😍😍



ネクストポジションのみんなでいると

ずっと笑ってる💓💓


みんな楽しい☺️☺️


しあわせです。


保存の仕方を間違えたのか、

音は出ないけど

楽しそうな動画を…


(横向きでごめんなさい!😭)



なるちゃんより





ネクストポジション!

楽しそうだなぁ。

私にとってもネクポジは、
楽しい記憶として
ずっと心に残ってます!照れ






2016年6月21日

おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ 


雨ですね😢😢😢


みなさんすべらないように

気をつけてくださいねꉂ😞…。


今日も1日頑張りましょう😊


なるちゃんより





ほんわかほのぼの

良いお写真!

お二人の仲の良さが伝わりますねー。








2016年4月14日

https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/8roXpkVZJJm



おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ 


この2枚の差がはんぱない。笑


今日は手をつなぎながら公演♡♡


頑張るぞっ💓


みなさん、

コメントありがとうございました。


今日も1日ファイトだ〜


なるちゃんより





これも楽しそう
なるちゃんの周りは
笑顔がいっぱいだなぁ。
照れ

後ろのおしりんが
ちょっとジワるw






 

2016年3月30日

こんばんは😉


今日は、手をつなぎながら公演でした♡♡


めっちゃ久しぶりの

ウィンブルドンピンク💓💓💓💓


ひさしぶりすぎて

どうしようかと思ったけど

可愛く出来てましたよね?😘


またできたらいいなっ♪


しおりと一緒だったのも

嬉しかった〜😳


そして最近、コールが大きくて

すごく嬉しいです😁


応援してくださったみなさん

ありがとうございました☆


なるちゃんより



NYCです!!!

ヽ(´ー`)ノ


この写真を

発掘できただけでも

今回ぐぐたす探訪した甲斐が

ありました!!爆笑









2016年1月1日

https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/T31BCSd7tQe




こんばんは( ¨̮ )


たくさんのコメント

ありがとうございました♡♡


どれも、参考になりました😄


また、考えて始めていきたいなって

思います(^^)


そのときはまた、

お付き合い下さい♡♡


写真は高塚なっちと。


私のことを

「赤ちゃんみたい」

だと言います(´・ ・`)


なっちより歳上なのに!(笑)



みなさん的にわたしは

どんなイメージですか?


赤ちゃん?

それとも動物?

それとも大人な女性?

それとも孫?娘?


みなさんのイメージを

聞かせてください(๑•﹏•)


なるちゃんより





‥‥‥‥‥‥‥‥






なっちに「赤ちゃんみたい」

と言われるなる先輩!!爆笑



なるちゃんのイメージ、

コメント欄を見ると

「娘」「小動物」

が多いみたいですねー。ニコニコ


ちなみに私にとって

なるちゃんは、

元気が良くて

とても可愛い

「姪っ子」ですね。