グーグルプラスがサービス終了 | じろうのブログ

じろうのブログ

ブログの説明を入力します。

Google+
4月2日をもって
サービスを終了します。

なるちゃんの在籍時の
足跡が観られる
数少ないツールなだけに
残念です。


そこで
この場を使い
なるちゃんからの発信を
残そうと思います。



まずは、
私にとって至高な
ツーショット





研究生公演終わりました♡♡


楽しかった〜😝💓


そして、さっきまで

反省会していました。


反省することがあって、

次にいかせることができる

劇場公演ってすごく素敵です✨


写真はほののと😄


そして、明日の公演も

出演させていただくことに

なりました。


16歳最後の日まで

公演。


17歳最初の日も公演。


幸せだ〜👻💗


みなさん、応援ありがとうございました😇💭✨


なるちゃんより




‥‥‥‥‥‥‥‥‥





次はマブダチさんとの

とっても映えwなショット

https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/NKSGFqU9DLH




可愛い優月と可愛い私😍😍😍



なるちゃんより





‥‥‥‥‥‥‥‥





次はとっても楽しい動画






こちらはNGバージョン爆笑




観てるだけで

幸せになれるなぁ。照れ




そしてこれは

竹内彩姫ちゃんが

撮ってくれた

なるちゃん。

ヽ(´ー`)ノ






Google+

今のうちに観とかなきゃ

です。