ちんたらぽんたらひいております。

いっそ倒れれば良いのに
ハンパなので普通に生活でけてる。


ちゅうか

声が

カッスカス

今までにないくらい

カッスカス



ハスキー通り越して


相撲部屋


または


ニューハーフ


または


鬼奴



親に電話したら
素で



キョン:「あの、どちらさん?」



言われた。真剣に。

もお、
この世にアタシひとりでございます。ぽつん。

誰も味方はいない。。。ずんどこな気分になりまふ。

大事な人に解ってもらえない

忘れられる哀しさ味わいました。



きょんがいつまでたっても
まぢですっとぼけなので

 「おまいの娘だ」


言ったら言ったで



キョン:「え?ああ!!!!!


     あはは!


     どこのオッサンかと思ったわ!!!!!


     あはははははは!!!!!」



嫌われるより

忘れられるより

オッサンにまつがわれる哀しさ。

味わいました。




んで

こうゆう時に限って
学校から重要な電話があったりなかったり。

大事な人からのスカイプお誘いあったりなかったり。
したかったりしたくなかったり。
胃が痛かったり痛く無かったり。
出来たり出来なかったり。


ああもお、もどかしい。

週末は大事なイベントがあるっちゅうのに

ちんたらぽんたらひいております。