アコ、歯抜けフィーバ~~~


左側の前歯が抜け数ヶ月。
なかなか生えてこず。

あ、
乳歯が抜けて永久歯が生えてくるのって、すごく遅いですから。
あまりにも遅いので歯医者さんに相談へ言った友人、数人。
ダイジョウブ
数ヶ月抜けっぱザラ。

むしろ、
『もう無くてもやってけてんじゃん』
の勢いで。
本人も忘れた頃に生えて来る。きっと必ず。


アコも例外ではなく左上の前歯が抜けその顔つきがフツウに見えかけた頃
やっと白いモノが覗いてるのかなー?
という感じ。

と同時に今度は
隣の右上の前歯がぐらんぐらん。




アコ:「おかーさん。もうプラプラだよ


    抜いて良い?」




      抜かないで下さい!!

      願わくば抜かないで下さい。




しかし、
手持ち無沙汰な幼稚園バスの中で抜いて来ちゃったアコ。


  前歯。

  2本抜け。


もうそら、アコさんマンガやでー。



  でも

  なんだろう。



前歯が2本抜けてるのに、あんまり不自然に見えないんだよなー。アコの顔。

と友人達に言ったら

「アコちゃん、かわいいよ」

と褒めてくれた。


が更に更に

前歯2本スッカスカのアコは
今現在、
下の犬歯もぐらんぐらん~。うをー。
もうかなり来てる。
どう考えても前歯2本どころか
どっちも生えてこないうちに抜ける。




アコ:「おかーさん。抜いて良い?」



    だから抜くな!!




早まるな!!
想像しただけでも力抜けるし。
だいたい、2本歯抜けの満面の笑みを鏡で見た頃あるのか?アコさんよお。



このままだとミラクルな3本抜け。
「かわいい」キープ出来るか?アコ!!



因に
エージの抜け始め誰よりも早かったけど
こんなマッハに立て続けに抜けなかった。

おいしすぎるやんけ。
神様のいけずう~~~。



3個のオカンはじめました-ぬいても



    だから抜くな! 今は特に!



    (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← ごぶさたクリック