3個のオカンはじめました-ハズカシ



ひさびさびさびさ~~~

あんまりにもゴブサタしていた為、友人から心配のお声を頂きましたが
ちょ~~~~~楽しく暮らしてマッスル


そーいえばアタシの知り合いが、行きつけのお店に暫く行かなかったら

  『あの人最近パッタリ来なくなったけど、鬱じゃね?』

とか噂されてたらしいけど、
アタシは無縁です。あっはっは。ただの無精。
因にその友人も鬱じゃねえ~。


縁あってイラストとか油絵とかのお仕事を頂いたついでに
ちょっとサボリ癖が付いてフリーズしちゃってた。
なにわともあれ元気。
4人目産んでてとかでもない。あはー。

ちゅか
ひさびさすぎて、使い方ちょっと忘れてたり忘れてなかったりしてたりしなかったり。

そんなわけでボチボチやってきやす。
よろしく哀愁。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← ごぶさたクリック