はー
マイケル、ほんとに死んじゃったんだな。。。
連日報道されるニュース
ラジオから聞こえて来る昔のマイケルの曲
時間が経つに連れて認めざるをえない。

桑田佳祐の時みたいに、『ジョーダン』であって欲しいけれど。




さて、落ちてばかりもいられない。
39.4度出て救急へ行った次の日、
念のためぺーを内科へ連れて行く。

「もしかして、インフルエンザか!?」

と、ハハが思うや否や(as soon as)玄関を出て小走りのぺー。
そして病院の入り口まで小走りのペー。

診察室に入り
先生に


ぺー:「おねがーしまーーーっしゅ!!」


診察終わって


ぺー:「あいがとーごじゃーましたっ!!」


子供が遊ぶスペースでくつろいで遊び、
「帰るよ~」
と声をかけると



ぺー:「え~~~~」



何しに来たかわかってる?



3個のオカンはじめました-インフル




     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず