テレビでやっているイルカに夢中のペー。


あまり普段子供を構うタイプのアタシではないけれど
必死に見入っているコドモを目の当たりにすると


なんか


こう


じゃ


じゃましたくなるーーーーー!!
ケケ。



つうことで
ウザさ限界でぺーにさっそくチャレンジ!!

ぺーの膝に頭を乗せ、ゴーインに膝枕。




ハハ:「何見てるのー?」



ぺー:「いゆか。」



ハハ:「面白い?」



ぺー:「。。ん。。。」



ハハ:「イルカさん好き?」



ぺー:「。。。


    いゆか、しゅち。」




いるかスキ。か。。。

じゃあもう、聞かないと(なにが)




ハハ:「おかーさんとイルカさんどっちがスキ?」




おまいはバカップルか。
まあ、子供にだからいいってことで(なにが)



しかし、
そんなアタシの甘えもよそに
ぺーはこう答えたのだ。




ぺー:「いゆか。」




こちらも見ず。
一瞥もせず。

さっくりと。



3個のオカンはじめました-いゆか



因に、子供が何かに集中している時はそっとしておくのが理想。
集中力が養われるようだ。
念のため。。。

因みの因に、ジジは一番の集中力の持ち主。

そしてぺーはシビアな感覚の持ち主。
サスガちやほやされて育った3番目。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず