最近、御縁があって
ちょいちょいイラストとか絵とかのお仕事をやらせてもらってます。
ふしぎな物で、ぺーが幼稚園に行き始め会長に就任したてた4月から立て続けに。



先月は環境省のパンフレット頂きましたー。
『環境省』って言っても堅苦しくないやつ。
中身はしっかりとした良い物でしたが
デザイナーさんがこれまたステキな方で
若い方向きと言う事もありイメージ性の強い読み易い冊子でした。
その中のイラストを任せて下さいました。
ありがとうございました。



もう一個は『Family walker(ファミリーウォーカー)』
急にお仕事を頂き、慌てましたが楽しく描かせて頂きました。
というか、あのスケジュールで動いている皆様に感服。
お暇のある方はちぇきら~してみて下さい。




     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず