ちょっと前に、家の弟の友達が
「バスケットをするので、来ませんか?」
と誘ってくれた。

ひさびさ~~~
ちょーーーーーーヒサビサーーーーー


これでも大学バスケは部長を勤めさせて頂いた(一応)
が、出産妊娠で離れていた。

丁度ジジにももうそろそろやらせようかなと思っていたので行く事にした。
相方は仕事だったので、参加する弟の友人の一人が迎えに来てくれることに。
サンクス、コバ。


さて、実家にはあるけれど
我家にはボールがない。
早速買いに行く。
屋外用のゴム製のバスケットボールと革製のバスケットボールを購入。


ジジに持たせてやる。
硬式ボールだからジジにはまだまだ大きいんだけど
とっても喜んでくれた。
飛び跳ねる程に。




3個のオカンはじめました-ぼおるわーい



ボールを買って貰って喜ぶ。
これぞ子供!!!


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず