ぐらりと来た。


揺れた瞬間いつも頭をよぎるのは

「大揺れになったら、子供を抱えて外に出る」

というコト。
まあ、相当だけどそうなったら

ジジには走ってもらい
アコとぺーは両脇に抱えダッシュ!!
このまま出たらチビ達寒いだろうか?

とこの間、約0.2秒


今日は揺れた瞬間「あっ」と声が出た
や否や(as soon as)



ジジ:「おかーさん、この運動会のプリントね。。。」



悠長にジジがふらりと寄って来た。


この調子で走ってくれるであろうか。
3個を抱えてダッシュで外へ出れるであろうか
あるいは本格的な筋力トレーニングしようか?(地震対策)
いざとなったら火事場のナントかが出るのであろうか?


この間約0.25秒。




3個のオカンはじめました-ジシン



     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず