いやー久々。
ライオンに指を持ってかれちゃってからテレビでお見かけしなかったけどひさびさー。



トーク番組でどんだけ動物と仲良しか、どんだけ探求しているかを話すムツさん。
相変わらずです。

そんなムツさんは野生の熊ともナカヨシ(はあと)
生態を知りたくて、研究も兼ね
熊(メス)と一緒に暮らしたと語っていた。


「ずっと暮らしてると
 熊に惚れられるんですよ。
 繁殖期になるとアピールしてくる訳ですよ。
 熊が言いよってくるんですねー。
 それでもって熊と寝ちゃったから奥さんに


  『頼む!!!! 離婚してくれ』


って頼んだわけですよ。」


とか言う話を満面の笑みで放すムツゴロウさん。
想像を超えてます。
人間界も動物界も生態系さえも超越してます。イロイロを。
離活どころの騒ぎじゃないからー。





3個のオカンはじめました-クマト


ムツゴロウさん。
アナタの話はどこまでがどーなのですか。。。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず