世の中には知らない事がいっぱいある。

さっき松本人志の結婚を知った。
ビバケツコン!!

最近まで知らなかった事のひとつがエコポイント。
何らかの形で還元されるらしーじゃん。



家電好きだけど新しもんには飛びつかず様子を伺う派。
頑に、地デジに完全移行されたらテレビも替えようと思ってた。。。

ぶっ壊れたテレビ。
ある日サックリと。
空気読めね~~~


んで
相方は
「前と同じで良いよ」
くらいだったんだけど
アタシが血湧き肉踊っちゃって
「こんな大きいの!!」
つって昨年購入した52インチ。
無垢のテレビ台にぴったりだー。

「ちょーどい~」
なんつってたらエコポインツ制度がっ。。。
空気読めね~~~


でも
ニンゲンて結構アホなのかアタシがなのか
デカイテレビにも
一週間で慣れる。
PSとかの恐いソフトやるとスゴイ恐さ倍増してるっぽいけど
それ以外は慣れる。

更に大きいのいけんじゃね?

なんつって買い替える頃には
エコポインツ制度なさげ。
空気読めね~~~(だれが)




3個のオカンはじめました-ポインツ


世の中には知らない事がいっぱいあるし
知らなくても良い事もいっぱいいっぱい。

  「テレビデオ!! おお~~~!!!」

とか言ってた頃に比べたら様々な事を知ってしまったんだな。きっとうん。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 クリックすると踊ります。(誰が)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず