動物園をぷらぷら歩いていたら、

気になる看板がアタシ達を誘って来た







3個のオカンはじめました-樹海ダー





ききき

気になる!!


とても気になる物モノを


ふしぎ発見!!!




なにがどーって、あーた


3個のオカンはじめました-樹海ダー



き、  キカイダー!!!!!?


まじですか。本気と書いてまぢっすかー




   「200メートル、滑り台!!!


    『ジュカイダー』はこちらでーーーっす!!!」




らしい。

ナイスネーミングだ、ね。
ネーミング会議で絞ったとんちがぎゅっと凝縮されて、る。ね。


そして
行ったが最後
まさかまさかの30分待ち。本気と書いてこれまたマヂで。
行列がすきくないアタシだから。
ぷらぷらのんびり動物見るつもりが、滑り台に30分待ちは解せないー。


しかも
6才未満は保護者と一緒じゃないと滑れないし

さらに
アタシも
ブーツのヒールが折れるので
とか言ってサックリ断られるし。
滑りたくもないのに断られちゃったりして、、、
アタシの心が折れましたけど?ぽきんとな。


仕方が無いので
ペーと待つ事30分少々、
ジジが滑って来て、後に続くは相方とアコ。

恐ろしい事にその場を去る時には1時間待ちだったのだ。

ディズニーか!!

プーさんのハニーハントか!!

ファストパスがいる勢い。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 小躍りしちゃったよね(アタシが)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず



後から知ったんだけど、ちょいちょい事故があったようで。
動物園でこんなんに捕まった事も軽い事故ですけど。うはー。