春です。
全国的に春なんです。


街も、鳥も、花も、アコも。
春なんです。


テレビを見ていたアコが




アコ:「春っぽいな~~~


    春っぽいな~~~


    はるはる~~~♪」




テレビに映し出された近所の小川。
流れる桜の花びらを見てそう呟く。。。いや
歌っていたアコ。
元気な大きな声で。



そう
春です。
全国的に春なんです。


街も、鳥も、花も、アコも。
春なんです。





3個のオカンはじめました-はるはる~


余談だけど、
この季節
散った桜の花びらを掃除している人を良く見かける。
あれ、好きなんだけどなあ。絨毯みたいで。
雨なんかが降るとべちょべちょになっちゃうから片しているのかもしれないけども。。。
散った花びらや
秋の落ち葉を
『そうのままにしてて欲しいなあ』
なんて思うのはアタシだけだろうか。


     (σ ̄Д ̄)σあこばな2 小躍りしちゃったよね(アタシが)

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ← クリックぷりーず