秋晴れが見事な気持ちの良い今日。
アタシはチビ達とルンルン気分(死語)で過ごしておりました。


しかし、それは予告無く起きるのです。
そうある時突然に。



作りかけのタイ風チキンホットポットを思う様これでもかって程煮込み
一息付こうとしたアタシ。


アコはお昼寝中。
ペーは一人で良い子にしておりました。
そう。
良い子に。


子供が静かな時、
それは


  寝ているか。

  何かを食べているか。

  おイタをしている時。


疲れていたのでしょうか、
アタシにも落ち度はありました。



見に行くと、ペーはそこにいました。
ちょこんと座って。


手には、アタシの携帯を持って。


これまではぱかっと開けてはいなかったので
ヨユーのヨシオでしたが
その日はお開けになっていたのです。
携帯をぱかっと。



「うわわ!!」



と、急いで手を伸ばそうとした瞬間。。。。



受話器から聞こえる男性の慌てた声




















        ぎいいゃあああああああああああ






さっと携帯を取り、
慌てるあまり、さかさまだ携帯が。
さかさまだ、オレ。



109:「もしもし!!ダイジョウブですか!!!どうされました!」



母 :「っす、すみません、子供がかけちゃいました!」



109:「大丈夫ですか?何でもないですね。」



何でもあるけど、なんでもありません。
強いて言うならアタシの心臓バクバクです。



母 :「はい!なんでもないです失礼いたします。」




寿命がちょっぴり縮んだよ♪




携帯の発信履歴。


『11999』


になってました。
これでも充分繋がります(当たり前)
お気をつけ遊ばせませませ~。





    
人気blogランキングへ  ← こげな母に励ましのクリツクをぐっと一押し。ぐっと。

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
← クリックで大ヨロコビます。妖怪オオヨロコビ。なにが。



てかこの前はアタシがかけ間違えてるしね。うはは。
ホンマすんまへん。 (`^´)>