今日、
家に無印良品の店長さんが所用で訪れた。


時間ピッタリにいらしゃったその方は
とってもとってもご丁寧
あ~んど好青年。
えっと、容姿を説明すると


長めのボウズ。
眼鏡(細い黒淵←ここ重要)
ホコリもシワもいっこも付いていないスーツ。
ピカピカの靴。


おまけに

無印の鞄
無印の名刺入れ。
無印の眼鏡。。。かどーかはわかんないけれども。
つけくわえるとすれば長身も良。


さっぱりすっきり無地だった。なにが。
 


これぞ無印
ザ・無印
King or MUJI!




今日は
キョンキョンもいた。
キョンキョンはばあちゃんっす。ジジ達の。

見てもらっている間
無印の方と大事な話をしていたら
チラチラ、
特攻隊アコはじめ
偵察隊が後ろをうろついていたらしい。
一応来訪者は見にくるチビの習性。


お話は20分程度で終わっただろうか。
戻るとキョンキョンがこんなことを言った。



キョンさん:「オトコマエだったってね」



!!



キョンさん:「ジジと、アコがこっちに戻ってきて


       『かっこよかった。』って。


       二人とも報告しにきたわ」



母 :「ほんと


    スーツサラリと着こなしてキチっとした人だったよ。


    男の前よ。」




ひとしきり盛り上がらないとねって事で

『ああいう男前、アコのお婿さんにいいわあ~。』
『そうねえ~』

なんてもう発想が町内会レベル(←?)




キョンさん:「アコが、



       でもスグにこう言ったよ




       『とーしゃんさんのほーがカックイイ

     

        とーしゃんがいい。



        とーしゃんにだっこして欲しい』



        だって」




イヤ、無地の人は
『抱っこする』なんて言ってないけどね。
やんわり拒否
あえての拒絶
あのスーツじゃあ、
チビはノーサンクスですから~~!



でも実は
タイプ的に相方と似てなくもなかった。
背格好が同じで185くらい。
オイラはタッパある人に弱いのだけれども。
因むと。ふ。


幸せな相方。
モテ。
モテモテ街道まっしぐら。
猫大好きフリスキ-。


約女子1名から。。。


『この一人は小さいけれど、彼にとては大きな一人です』

   

強いて言えば無印さんは線が細くて
男臭さが10パー減。
この、10パー、
ヒゲね。


『生えそうVS生えなさそう。』


つるりと奇麗な
 T
生え無さげなイマドキ男子っした。
ここら辺りはお好みでチョイスしてちょ。
マスターズチョイス。


そんなわけで比較です。

イラストだけど。勿論。   





  良品   
 






聞いてみました、ジジに

何がかっこえがったのか。




ジジ:「服」




どかーん。

服ー。



スーツマジックにかかるのは
オナゴだけでは無いようです。

コンパ、飲み会等出会いの場には
『仕事帰り風』にスーツで。是非!

モテ必須!


   人気blogランキングへ  ← 3個株おかげさまで前人未到の域へいけたりいけなかったりで

    
  子供服・子育てブログランキング  ← 親子三代、値踏みすな。




追記。。。無地さんも汗を拭くのは、アイロンをぴしっとかけたハンケチーフでした。
     ハンカチ王子!ここにあり!
     これも『モテ道』の極みでございまするよ


     スーツ + ハンケチ + チリ紙 = モテ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   お知らせ。。。ピジョンコミュニティサイトとの相互リンク始めました。
       ご活用下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。