風呂上がりのジジとアコ
何かもめていて
アコが洗面所で泣き出した。




アコ:「ジジ、



    イタイイタイー!



    だっめーーー!!




    だいっちらい!




    っもーーーーー!



   だいっちらい!!」





嫌われちゃった、ジジ。

半分以上は言語が意味不明なアコだけれど
生活に必要なニホンゴはマスターしちょります。



『いたい』
『しゅんましぇん』
『チョコちょーあ~い』
『ゲイシャ』『ハラキリ』『フジヤマ』みたいなもんす。




洗面所に立ち尽くすジジに

ガッっと

睨みを効かす母。
軽く威嚇。



さ~~~あ、


ジジ選手、
モジモジしております!
テンパってます。



母 :「こっちにおいで」




コクリと頷き、近付いて来ました。。。


さあ、どう出るのか



ジジ:「。。。。。。」



両者睨合いです



母 :「はい、二人とも『ごめんなさい』」




あっと、
雲行きがアヤシイ。
ジジ選手


まずいです
はやいトコ謝らないとっす
母の雲行きも怪しくなりますから





ジジ:「アコ、ごめんね。。。。




    うあああ~~~」





泣いた!
やっぱりというか、ついにというか
感極まったジジ選手。



対する
後手
さっきまで泣いていた
アコ選手






アコ:「いよ~~~~ん」





     ∑( ̄Д ̄;;



    さっくり





かる~~く

あしらわれてしまい




げ~~~むお~~~ば~~~!(SAW風)






オナゴの。。。。アコの不死身さを

またも思い知ったです。







   
人気blogランキングへ  ← 3個株おかげさまで前人未到の域へ行ったり戻ったり。

    
 子供服・子育てブログランキング  ← 応援して頂きホントウにありがたいっす。