ご存じの方もいらっしゃると思うッス。
真ん中のアコは逞しい。


不死身?
いや、かもしらんけれども
無敵さ。といいますか。




この前、
ジジと喧嘩していたアコ
おもちゃをとられて泣いていた


いや、


もとい。


おもちゃを 奪い損ねて 泣いていた。



危ない危ない、ジジが悪者になるとこでした。



  泣いて~ 泣いて~ 飲まれて~ 泣いてえ~

  涙~枯れるまで泣いて~え~♪



わーわー泣きながら
私に熱い視線を送ってくるアコ。

でも今はペーで満員です母。

ソファに座ってアコを呼ぶ。



母 :「こっちにおいで、アコ」



アコ:「ん~~~~!!んんん~~!!」




しかめっ面で

だんだん地団駄踏み訴えるアコさん。





アコ:「ん~~~!



    んん~~~~~~~~!!」






爆発する!!


アコが、


爆発する!!




  ッマジで弾ける5秒前~♪




そう心の中で歌ったその時。。。。







   ぷ






オイラのキーの打ち間違えでも
ペーの横恋慕キーパンチでもありまへん。
踏んばるあまり出ちゃったアコ。



まただよ


グラウンドゼロ!


生物兵器アコ


こーしょんこーしょん危険です!



近付かないで下さい!

ミが出ます。近付かないでくっさい!!




母 :「な、何か言いましたか、アコさん。


    今オケツがお話しましたけど


    は!?


    なんですって!?



    良く聞こえなかです」




おちょくってやった。




アコ:「うふう、、、うふふふ~」




自爆!


自らのガスで自爆アコ




涙いっぱいのアコの目からポロリとつぶ落ちた。

上から下から緩みっぱなしの同時多発テロ



子供なんてそんなもんですな。
泣いて、泣いて、飲まれて泣いて、
涙も枯れぬ内に笑えるもんだ。


そして、次の瞬間、またスグ新しい戦場へと旅立って行くのだ。



たまに、身も出てないかなあ、とか。


無きにしも~


多分、ありゃ。






   人気blogランキングへ  ← 3個株おかげさまで前人未到の域へいけたりいけなかったりで

    
  子供服・子育てブログランキング  ← んな踏んばったらバクハツするっつの。