ぴんぽんぱんぽ~ん♪

【お知らせ】今日から3夜連続『アコ特集』組ませて頂きまする。
      事件があったバヤイ、変則致しますのでご了承下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  (※お食事中の方、少々注意してつかあさい。)




朝夕の空気が大分冷たくしくなってきた今日この頃。
台風一過、
もうすぐ爽やかに秋も深まる事でしょう。


私の体調が最悪。
喉をやられて
窓もあけっぱで放置したら急激に悪化。


ますますカスカスで声にならない。
一人築地市場ど真ん中な母。

『え~らっしゃいらっしゃ~い』

笑うと呼吸困難みたいに喉の奥がコーコー言うし。



それでも

どっしてもかけたい電話がありかけたら



「ニューハーフかと思った」



とか言われた今日のオレ。


そんな母の横を
アコが勢い良く通り抜ける午後だ。


爽やかな風に乗って



わ~



香って来た。
超ストロングばっどスメルが




母 :「アコ、 出た?」



アコ:「出てないよ♪」



母 :「。。。



    アコ、ちょっとこっちにいらっさい」




アコ:「。。。。。





    ごめんしゃい」





謝っちゃったよ。
変わり身はええ~



貫き通せよ。。。ってその先には何もないが。

ガビガビな世界しか。



除くとモチロン、ロンモチ
もっさりじゃんスカ。
出てるじゃんスカ。


あんなかほりの秋風無いさ
隠しても隠しきれないっつの



母 :「ゴロンしなさい」



ちょうどパソコンに向かっていた私は座ったままでそう言った。


記事を保存して


と。。。


あれ、また上手く上書き出来ない。

モタモタ。



母 :「アコ、ちょっとまってよ


    スグ行くからね、ゴロンしてて」




。。。


よっしゃなんとか保存。

記事が消えるとウワサのアレだから

『2枚同じ画面を開いて編集する』

という方法を教えて頂いて頂き、生きていた。





さあお待たせ。アコ。




くるりと振り向くと。。。。。



言われた通り
きちんと寝転がって大人しく待っていらっしゃる。



ラグの上の所定の位置に



きちんと。



大人しく。



寝転がって待っているアコ。








   ウルトラマンのお面をつけて。





      じょわっ!!!





ってバカ。





力抜けるわ



へなへなへな~~~~




崩れ落ちた、リアルにオイラ。

そしてしばし震えが止まらなかった

笑いでふるふる。


機能停止母。




アコ:「みて、かあしゃん」




ああ、見えているともさ。見えてるとも。
あんたしか見えない。

部屋が散らかっていようとも、
昼ご飯食べ忘れていようとも、

もうあんたしか見えないよ。





ウルトラマンが


『オムツ替えて下さい』てか。


円谷バージョンか!
円谷プレイか!

欧米か!



娘を返してよ~お!!








   人気blogランキングへ  ← 3個株おかげさまで前人未到の域へ行けたり戻ったり。

    
  子供服・子育てブログランキング  ← 応援ありがとうございます。