先日、ご指摘頂きましたが
ペーが
穴という穴へ指を突っ込む時期。


私がよくやられるのは

目。

こ、こあい。


ぐいぐい


容赦ないっす。
これで失明する人が後を断たないと思います。
実は。


なんなんでしょうなあ、この時期。
あれかな。
学校の非常ベルを押したくなるあれと似たり似なかったりでしょか。
人間の本能的な心理も
あるのかもしれないとかないとか。


ジジはへそをやられて大喜び。
大爆笑
いい加減にしないとエグられるぞ。
という勢い。


そんなペーは自らの鼻へ手を突っ込んでいるのだけれど
第2関節くらいまではいちゃって
結構なサイキック加減。


自分の喉にも指を突っ込み



ペー:「をえ」



かなり自虐的。


いろんな所へ突っ込みまくって
何か得るモノがあるのかな。


全国4000万のお母さん方、
寝込みに目やヘソを襲われないよう気をつけて下さい。
新聞に載りまっせ。









      人気blogランキングへ   ← 3個為替、ぐいぐい暴騰したりしなかったり。

       子供服・子育てブログランキング    ← こちらもど~ぞヨロシクデス!(`^´)>