ジジの髪を切った。


ジジ:「おかあさん、前髪伸びてきた。


    お目めにかかるよ」


切るのは私。
髪の量がモッサリジジなので
空いてもスグに伸びてくる。
昔は短くパッツン気味にしていたのだけれど
最近は控えめ。
おかしくなるから。
てか一歩待ちげうと、アホの子になるからね。


私がハサミをあてると
前髪が入らないよう目をつぶって
じっとしているジジ。


。。。


大人しくしているジジだけれど


微笑みながら



白目じゃ





しろめ





クスクス笑ってらっさる。

私を挑発するつもりが
地雷踏んでしまったんだね。
かくれんぼでつい
隠れながらクスクスなっちゃう現象だね。



ちょっと白目のジジが
コアイので動揺して
前髪短くなっちゃた。
うっはっはー。



      人気blogランキングへ   ← ジジの変顔にクリックお願い致します。

        子供服・子育てブログランキング    ← 白目マニアデス!(`^´)>