色々とイベントも多く
楽しみが多いこの季節。

毎週、大小様々な公園や昔ながらの商店街で行われる賑やかな祭りの数々。
子供達もさることながら
大人のテンションも上げてくれる。

まあ、ある意味家では毎日が祭りなのでだけれども。

『まみれ祭り』や『セミ祭り』

コアな祭りがひっそり行われているワケで。



まあ、でも、
そんな祭りばかりでは私達が壊れちゃうよって事で
先日は相方がチビ達と祭りをハシゴしてきた。
屋台が沢山出ている大きい公園から
小さい公園でやる町内会祭り迄。
これがジジ達には丁度いい塩梅のようだ。



帰って来たチビ達は、
ヨーヨーやスーパーボールを持っていた。

それで様々な遊びを始めた。
ヨーヨーをお胸にあてて



ジジ:「見てみて~~~
    おっぱーーーーい!!」



アコ:「おっぱーーーーーいい」



日増しに増す
チビの阿呆力。


ジジ:「おっぱいおっぱい。ぷよぷよ」


アコ:「ぷよぷよ」


そんなテンションで祭りの熱気も冷めあらぬままに
床に付き寝入る子供達。
眠りながらクスクス笑っている。


ペーが転がっているヨーヨーを噛んで破裂させそうなので
ちょっと高いと所に置いといた。



次の日、
起き出したアコ。
ヨーヨーを見つけた



おっぱい












アコのおっぱいか。。。


  違う。

とも

  そうだ。

とも言えないもどかしさ。


『言葉を失う』
なんて事、今迄の人生でそうそうない私だったけれど
子供が産まれてからは怏々にしてあるわけです。



        子供服・子育てブログランキング  
    ← 応援をおねがいしまっす。

         人気blogランキングへ    
← こちらもポチリとして頂くと元気が出ます。