私のところにやって来たアコ。
いつのまにか衣装チェンジしていた。
ズボンだったのにワンピースを着ている。。。(=◇=;)



母 :「上手く着れたね」


多少ずれているものの、今日は裏返しではない。
ジャージみたいな綿素材で着やすいワンピースだから
格闘が少なかったかな。


アコ:「いってきまーーーす!」


クルリと振り向くアコ。。。



目を疑った。














      びんぼっちゃまかーーーー!!!




ワンピースは伸びるような綿ジャージ素材で
アコはストラップ部分のみ、袖通していたわけで。。。
かあさん。。。フツーに見えたわけで。。。
まさかのケツプリ。
あえての尻見せ。
あで~~~じょアコ~~~!!!!!


ひょっとしてまたもやオサレ?
ニュータイプアコはまたもや度肝を抜いた
着こなしを見せてくれた。
これわピーコに辛口頂きたい一品でした。



更に
横に転がってるペーをふと見れば
片腕に花柄ワンピースを通されて、笑ってる。


良い物をもってやがるぜ。。。。。ヤロウ。

じわりじわりと、ボディブローのように効いて来た。

私の限界。
笑いを一人持ちこたえるには厳しすぎる。

タオルを投げて下さい。

崖っぷちです。
片や、崖から落ちちゃってるアコ。
それでも何事もなかったかのように、よじ上って来るアコ。
たくましかことでっしゅ~~~。

本日、まさかそんな角度で弾が飛んで来るとは思ってもみなかったポックン。。。
またもや避けきれず。









      
 アメーバブログランキング  ← ネオびんぼっちゃまアコにクリックたのんます。

      人気blogランキングへ    ← こちらもお願いします。