先日、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
ホテルへご飯を食べに行った私達。
このイベントは子供が出来てからの私にとって楽しみの1つ。
チビ3個付きで誘って頂きっす。
有り難いっす。


ジジは慣れたもの。
チビの頃から誕生会、新年など何かと親族の食事に同行しているので
弁えております。
外に出る迄走りません。
相方にテーブルマナー等を教えて貰っておりました。


問題は
アコでございます。
前回、あの日あの時この場所で。。。
焼き立てパン片手に絨毯で

  ゴロゴ~~ロ

誕生日が2日違いの妹とアコの誕生会だったでしょうか。
悪夢が蘇るオレでごじゃります。


等と思い出しつつ
美味しい料理の数々に舌鼓を打っていたオイラ。
ふと見れば、
いない!アコいない!!
どこだ?
おかあさんもいねい!
見上げればーーー!


アコが吹き抜けの踊り場で
手を振っているーー!

&シャーウト!




アコ:「ジジーーーー!とーしゃーーーん!かーしゃーーーん!
     やっほ~~ここよ~~!!」




大統領かーーー!あんたーーー!!




レベル換算すれば、ドライアイス付きゴンドラレベル
東京ドームで言えば3個分程の身震いを覚えた私。。。


ジジ:「アコ連れて来るよ!」


えっちゅっねん!
おまいは行かずとも!
褒めたんだから座っとき!!!


これもかれも良き思いで。
おかげ様で、毎回何かが心に残るお食事会。
忘れられないのは、きっと私だけではないだろう。。。
そして、ペーが寝ていれる今の時期の外食はまだまだ序の口。ぬるいのだ。
もうすぐ仕上がって来るペー。
恐るべし!


大統領


      アメーバブログランキング ←プレジデントアコにクリックお願いします。



  人気blogランキングへ  ←  あざっす。クリックで血湧き肉踊ります。オラが。

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ← サムタイム時々、1位じゃなかったりだったり。