待ち合わせ、平日なのにお休みを取ったみたい

 

だいぶ前に一度会ったことがあり、細身の印象が残ってました

 

 

市営の駐車場で待ち合わせ、現れた女性は

確かにスレンダー、

 

でも、スカートから伸びた足はスレンダーというよりちょっと痩せすぎな感じ

 

足が細すぎて拒食症ではないかと思うぐらい

 

 

車の中で話を聞くと、いくら食べても太らないらしい、

健康診断でも痩せすぎを指摘されていて、食べるんだけど太らない

 

私からすればうらやましい

 

 

ホテルに入って、世間話し

風呂に入るために、服を脱がすと、いい形のおっぱいが目の前に、

 

 

足や腕は痩せすぎな感じなのに、おっぱいはお椀のような重力にも打ち勝ってしっかり形を保っている

 

 

25歳と言えばそろそろおっぱいも傾く年頃だと思うけど、ポコンと乳首が正面を向いている

 

ついでにあそこに手を伸ばしてなでるとねっとりした感覚が

 

 

ここで彼女から一言

「指はいいけど舌はダメ」

そうです!、彼女のあそこを舐めるのはNG

 

 

舐めるの好きな私にとってはちょっと辛い、前回はいきなり言われて意気消沈してしまったが

 

 

今回は事前にわかっていたので勢いを維持できるはず

 

 

風呂から上がって、我が息子は元気、

 

「おっきいね」と言われるが、どうなんだろう

 

 

ベッドに入って、おっぱいやらあそこやらいじって

 

そろそろゴムを付けて、とホテル常備のゴムに手を伸ばしてつけようとすると

 

なかなか頭部分から入らない、付かない、無理やしカバーしても竿まで降りてこない

 

そうこうしてるうちに元気が・・・・鬼門だ・・

 

なんかこのホテル常備のゴムは小さめなのか、私のにはきつくて入りにくい、というのがどうも原因みたいで

 

このホテルはめったに使ったことないからな

 

 

で結局、無理やり付けた後に元気が一時的に回復したときにちょっと頑張ったぐらいで、不完全燃焼

 

 

「こんど、このホテルに来る時には自分用のゴムを持ってきたらいいよ」

 

との女性からアドバイスをいただいて

 

なるほどと納得しながら 連絡先を交換して、解散

次回は7月の中旬に約束

 

 

今日はちょっと残念な結果に、おっぱいの形良かったのに