待ち合わせ、でも急きょ場所が前回と変わって大型スーパーの駐車場に

 

こちらに向かって歩いて来る様子を見たら、やっぱり有名な某女優と似てる

 

 

車が故障して修理が間に合わなくて、徒歩で移動したみたい

 

 

今日は黒の網目地の服、少し透ける服が好きとのこと

 

 

普段、少し透ける服を見ても何も思わないが、今はこれから先この服を脱がすのかと想像すると、服の下を想像してしまう

 

 

ホテルについて、

早速、風呂の湯を溜めながら世間話、

 

 

湯が溜まったころに、肌が透ける服のリボンの結び目をほどいて取ると、

 

車に同乗したときに想像した姿が・・・・

 

レース地の黒のブラが現れ、黒のショーツが目の前にそれも取って

 

私も脱いで、裸でハグ、これが好きなんです

彼女もハグは好きみたいで、そのままキスしたり乳首吸ったり、もちろんあそこも刺激して

 

 

そのままベッドになだれ込んでも良かったのだけれど、やっぱりお互いに清潔にしてから、と風呂でちょっとまったり

 

 

その次は明るい部屋に移動して、ベッドで

明るいからあそこがきれいに見える、舐めたり咥えてもらったり、そして前から横から後ろから運動、

 

 

そしてベッドに入って一休み、

お休み中に抱き合いながらまったりしてたら彼女はちょっと眠くなったみたい、

私の腕、胸の中でうつらうつらとするなんて、私にとっては最高のプレゼント

 

 

しばらくしてから、二回戦も

 

 

さてお互いに楽しんでから、手当てを渡してラブホの清算をしようとしたら

 

 

 

このラブホでは現金のみ!!

 

 

私は必要額以外の現金をほとんど持ち歩かないので、ラブホ代が払えなくなってしまった~~

 

 

仕方ないので、女性に渡した一部を返してもらい、それでラブホ清算

 

返してもらった分は、スーパー駐車場までの帰り道、銀行によって現金を引き出して渡しましたよ

 

 

あ~~ カッコ悪い

 

 

後日の再会を約束して解散