大型スーパーの駐車場で待ち合わせ

 

 

前回連絡したのが一週間前、その後の連絡は一切無しで約束時間に駐車場へ、

 

 

ちゃんと来てました、お互いに信用してるから

 

 

風呂の湯を溜めながら、最初はやっぱり近況報告から、お土産を渡しながら旅行の話

 

 

久しぶりの服の上からハグ、キスしながら少しずつ服を脱がす

30代の肌と乳首が目の前に、それを見て息子も元気に

 

 

風呂のなかでもまさぐりあって、でも息子は全く元気なくなってしまう

 

 

ベッドに横になりながら抱き合う、こうやって抱き合って肌を撫でていると、何故か息子も元気に

 

 

舐めたり、咥えてもらったり

でも人妻は毛の処理がしてなくてちょっと舐めにくいんです
 

前から運動すると、何回か行ったみたいで

 

 

今度は横から運動してみると、

 

 

「お腹の奥まで突かれる感じで良かった」

 

 

しばらくハグしながら、息を整えてから二回戦も

 

 

 

私の息子も今日はいつもより元気、何が違うのだろ

 

来月の再開を約束して、解散