スーパーの駐車場で時間通りに待ち合わせ

 

前回は旅行前に会ったきりで、旅行後に最初に会うことになっていたのが、私の体調不良で今日まで延びてました

 

 

まあそのおかげで、別の若くて可愛い女性と知り合えたのでよかったのですが

 

 

いつものラブホに向かうと、なんか様子が変

 

よく見ると看板が、

 

「リニューアル工事のため、しばらく閉館します」

 

ここ安くて良かったのに、きっとリニューアル後は値上げするんだろうな

仕方なしで、車をUターンして別のラブホへ。

 

 

部屋に入って早速、服の上からハグ、普通体形ですがちょっとふっくら気味、でもいいボディーラインです

 

 

風呂の湯を溜めてる間に旅行中の世間話、ちょっとしたお土産も

 

 

風呂に入りながら、キスしたりあそこをまさぐったり

 

 

ベッドに入ってハグ、だいぶ前から会っているから抱き合っていてもしっくりとして落ち着くね

 

 

ベッドの縁に座らせてあそこを舐める、そのまま前から運動して、後ろからも

 

息が荒くなって汗もかいて、一休み

 

 

しばらく休んでから二回目も

 

 

でも少しワンパターンか、

もうちょっとバリエーションを考えないと

 

 

一緒に過ごす時間は楽しいんだけどね

 

また来月に会う約束をして解散