ラブホに着いて、部屋に入って本人をよく見ると

 

やっぱりかわいい、どこかで見たことのあるような・・・・

うん、某女優さんにちょっと顔の感じが似ているし

 

 

海外旅行のちょっとした土産を渡しながら世間話してみると、

運動好き・・・・・・・・・・私と一緒

最近ゴルフ練習始めた・・・・私ゴルフやってます

マシンジム行ってる・・・・・私ジム通いです

 

なにか、趣味や嗜好がおんなじ

コロナ禍の時に高校三年生で今は21歳、来月22歳とのこと、

 

つい最近のコロナ禍に高校生だったとは

 

私にはまぶしいぐらいの若さ

 

 

服の上からハグしてみると、喜んで返してくれる、うれしいね

 

身長は私と同じか少し低いぐらい、

胸のふくらみは確かに小さい、 Aカップ納得

腰のクビレはちゃんとあるし、サイトなら「やや細身」

尻の形は出っ尻でなくぷっくりいい形で

 

 

ハグしたつづきで、しゃがんでワンピースの裾をまくり上げようとすると

 

「パンツが恥ずかしい柄」「銭湯に行って替えパンツ忘れたから自販機で買ったもの」と言う、

 

ワンピースを脱がすと確かにブラはちょっとオシャレだが、パンツの柄はシンプルな水玉、

なんか普通の人っぽくていいね

 

 

ブラもパンツも取って、キスし小さいおっぱいを吸ったり、きれいに処理してある下をまさぐったり、私も脱いで裸でハグ、私のも元気に