一週間ほど前から会う約束をしていた20代半ばの女性、体形も155cmやや細身というプロフィールで、私好み。

体形を確認してみても

「普通よりは細身と思います」

との回答、期待が膨らみます。

 

前日の夜にも、会えるか確認のメッセージが届いたりして普通っぽい人。

 

それで今日、夕方からドラッグストアの駐車場で待ち合わせ。

「車の色と車種を教えてください」

とのメッセージ、車で待ち合わせするときの常套確認ですね。

色と車種、ナンバーの下二ケタ(同種の車多いので)を連絡するのもいつもの通り。

 

そう言ったやり取りがあって、さてこれから出かけようとした30分前、

「私は黒のワンピース着て行きます」

のメッセージ。

エ~! これはアカンです。

この一言で業者確定ですね。

つい一か月ほど前も同じような「黒のワンピース着てます」といってきた女性は事務的対応の業者だったし。

 

ということで、家を出る直前にキャンセル、即ブロック。

プロフに初心者マークが付いていたので当初からちょっと「?」には思っていたのですが。

もう既にED剤は飲んでいたので、これは無駄になってしまいました。

 

ちょっと期待していたので残念。