昨日の30代介護士さんと会ったのに、今日は人妻。

 

昨日が大会の疲労の影響で、100%の力が出なかったので今日は大丈夫かな、と不安を覚えつつ、いつもの待ち合わせ場所で待ちます。

 

「ちょっと遅れます」との連絡、仕方なく駐車場で待っていると、私の同じような目的と見受けられる車が2台、3台と入ってきます。そしておもむろに女性が歩いて行き車に乗り込んで出ていきます。

運転している男を見ると60代とみられる人や30代、40代風の方々も。ここは近くにラブホがあって、しかも広めの駐車場で目印となる物がある所なので、密会の待ち合わせ場所になっているのでしょう。

 

15分遅れで到着、「旦那から電話がかかってきて、周りの音でバレないように、家で話してた」とのこと。

 

さっそくホテルに入ってハグとキス。クビレがいいんですね。

お互い服を脱いでから、再度ハグ、

「あ~、いつもの感触」と思いながら一緒に風呂へ。

 

ベッドに上がってから体全体を眺めると、あそこの毛が以前よりちょっと長い気がするし、舐めにくそう。

私は舐めるの好きだから、あそこが目の前の高さになるように彼女の腰をベッドわきまで移動して、私はベッドの下に座る、これで足を存分に開かせて舐めたり吸ったり。

指を2本差し込んで鍵の字で中を刺激しながら豆に吸い付いてると、声が大きくなります。

ちょっとシーツが濡れたりして。

 

私がベッドに横になり、私のを咥えてもらいます、丁寧に強く吸ったり、袋まで。

 

さてゴム付けて次のステップなんだけど、なんかつけてるときにいつもの固さが無い。

やっぱりランニング大会の疲れが残っているのか、いやーな予感、

で運動始めてみると・・・・う~ん、維持できない。

仕方ないのでローターでごまかしたり。


今日は、そうそうに切り上げて解散かな。残念。

 

なんかちゃんとできないと、ちょっとみじめ

部屋が暗くてこっそりビデオもとれなかったし。