気心が知れているので、世間話の方で盛り上がてしまいました。

スーパー駐車場で待ち合わせてホテルへ。

ホテルに着いてからも、風呂の湯を溜めている間に世間話の続き、風呂に入っている間も世間話。

旅行の話やランニング、運動の話さらには子供さんの話まで。

ちっともセクシーな話にならないので息子はうなだれたまま。

 

風呂から出て、ベッドに入ってからはさすがに世間話はやめてハグ。

もぞもぞしているうちに元気に。

 

いつものようにあそこはきれいに手入れしてあって、思わずムシャブリついたり、前運動などもして、声も出たり。

 

さて本番の運動しようとすると、何か違和感が・・・

いや元気なんだけど、なんか長続きしそうな感じがしない。

声の出方もいつもの運動時よりも弱いか。

 

そうこうしているうちにちょっと元気がなくなってきて・・・・

 

やっぱり先日のランニング大会を頑張りすぎた疲れが残っているのか。急に暑くなった日に強度の運動したので足がつったりしてたからな。

 

しばらくしてから、元気が回復したので二回戦。

電マでちょっと責めたりしたのですが、私の持っている電マがちょっと強すぎるみたいで、すぐにいってしまうみたい。

運動もガンバったりしたけど、なんかいつもの調子が出なくて、しばらく奮闘するも、休戦。

 

しばらくベッドの中でハグする時間を楽しんでから、解散。

 

今回はビデオ無しだったのですが、顔が映らなければ写真もOKという事なので、こんな感じです。

写真になると実際より太めな感じに見えるのはなぜでしょうか。