1時間遅れで、ローソン駐車場で待ち合わせ。

コンビニ駐車場で待ち合わせって言うのは業者の可能性があるけど、今日の女性は以前にも会ったことがある普通の人。

 

ホテルに向かう車の中でGW中の世間話を。

GW中だからホテルの部屋が空いているかちょっと心配になるが、ホテルに着いて確認すると残り2部屋。

 

部屋に入って服の上からハグ、ちょっと太目だけどいい形のおっぱいと尻が確認できる。

 

実を言うと、今日はこっそりビデオを撮ろうと思って超小型カメラを持ってきました。

そしてこんな感じでバッグに付けてベッドのわきに置いてSWをON。

シャワーして、お互いベッドにもぐりこむ、おっぱい舐めたりあそこをまさぐったりしてると、息子も元気に。

そんなことをしてると彼女がベッドの上で横を向く。

視線方向にはバッグがありまして

「やば!カメラに気づくかな」とチラッと思てしまいました。そしたらそちらに気が行ってしまって、息子の元気がみるみるうちに・・・・。

 

仕方ないので1回戦は中断で、ベッドでハグ。全く何やってんだよという自責と申し訳なさとで。

 

そうこうしているうちに少しずつ回復して元気に。

2回戦目に入ったんだけど、やっぱり後を引いてて運動してても100%の元気が出ない。

なんか十分楽しめずに終了。

 

後から確認したビデオの1シーンがこちら。カメラの向きがいまいちでほとんど写っていない。

結局、余分なことをやろうとすると気がそっちに向いてしまい元気が出なくなってしまうという、本末転倒な結果で。次回からは余分なことはせずに楽しむことを第一にしましょう。