19歳学生、というプロフィールに誘われて、少し遠いけれど会う約束をしてしまった。

体形を確認したら「グレーのセットアップ着ていくから体形はすぐわかる」との返事(セットアップって何だ?と爺)。

服装を知らせてくるって、ちょっと怪しいが・・年齢に負けてしまった。

 

スーパーの駐車場で待ち合わせ、少し遅れたら「冷やかしですか」と怒りのメールが。車運転中に返信できないよ。

5分遅れで到着を連絡したら戻ってきて車に乗り込む。

確かに細身で身長が高い、服装は単なるトレーナー。

 

ホテルに入るとなんか様子が違う、「先払いでお願いします」、次に私に「シャワーを浴びて」と促して、本人はベッドの上で何やら準備。

シャワーから出ると

「ムキムキの体じゃん」との誉め言葉とともに、「ベッドに横になって」との指示。その通りにすると、おもむろに息子にローションかけて手でこすり始める。本人は上のトレーナーを脱いだけ。

内心「あ、これが手こきか・・」とすべてを理解。

 

お触りなし、肌の接触は当然無い、私の元気の源「ハグ」も無し(服の上からも無し)。

ただ手で上下擦るのみ、

それじゃ私は元気にならないんだよね、

 

しばらくやっていたが、私が「それでは無理」というと、彼女曰く「じゃあ帰ります」と。片付けしてさっさとホテルを出ていってしまった。

その間、僅か10分もない。全くの無駄だった。

 

 

この手のサービスは注意深く避けていたのだけれど、「19歳学生」という文字に引っかかってしまった、アホな爺です。

もう少し内容を事前に確認すべきでしたし、服装を知らせてくるのは今までの経験から業者が多いので、その時点で気づくべきでした。

 

それにしても「手こき」なんていうサービスで満足する人いるのかな?