月に1回のペースで会っている人妻さん、いつもの温泉施設駐車場で待ち合わせてホテルへ。

 

話し方や声が某女優にちょっと似ていて、背は高めで体形がちゃんとくびれている。

 

先日の旅行のお土産渡して世間話で盛り上がって、こういう時間も楽しいですよね。

服を脱がせてブラを取ると、子育て後のおっぱいが。

若い女性とは違いますがこれはこれで触りがいがあります。

お互い裸になってからハグ、これが好きです、少し元気になった息子が下腹部をつついてしまう。

 

一緒に風呂に入りながらも世間話の続き。タオルでお互いの体をふいた後は、リクライニングチェアに座らせてM字開脚。体全体とあそこが良く見える、そして舐めやすい。

 

あそこをなめったり指入れたりしてると、声が自然とでてくる、それを聞くともっと攻めたくなってしまう。

次は私のを咥えてもらう番、吸い付き方が絶妙で上手。

 

リクライニングチェアで後ろから前から楽しんで。

 

ベッドでハグしながらしばらくの休憩、この時間がいい。

こうしてると再び息子が元気に、もぞもぞとまさぐって二回目に。

ベッドの上で運動始めると・・・・

私のスマホの電話が鳴り始め・・・ 音を切っておくことを忘れて。

この時間にかけてくるのは仕事終わりの妻に決まっている、めったにかけてこないが、この日に限って。

 

電話には出ずにいたが、なんか気になってせっかくの運動が、元気がなくなってくる。

 

ということで、そそくさと終了。

次回は連休明けに中断のリベンジを約束して解散。