一緒に楽しんでくれるのがいいですよね。

 

体形も好みだし、話してても楽しいし。

でも旦那に見つかったらヤバイね、という話しても「そうだね」とあっけらかん。

車で待ち合わせ場所に来ているから、カーナビで軌跡を見られたり、ドライブレコーダーの画像を確認されたら一発アウトですよね。

修羅場を心配します。

 

 

というのはさて置き、ホテルに入れば女と男

 

テストステロンの効果で息子も元気。

服を脱がせる時から元気で。

でも一緒に風呂に入ったりしてると一時的に元気がなくなるんですよ。

体の表面が暖かくなって血流がそちらに奪われるからかな、と勝手に想像してますが。

 

でもベッドに入ればまた元気が。

今日も楽しく運動しましたよ、そして2回目も。

 

また来月に会う約束して解散