久しぶりの更新ですが、1月はあまり気乗りがしなくてほとんど出会いなしで、ブログに書かなかった定期の介護士さんと会ったぐらい。

 

2月に入って、プロフィールがアパレル関係の販売やってる23歳・普通体形の娘と会う約束。

普通体形っていうのがなかなか曲者で・・・

 

スーパーの駐車場で待ち合わせ、歩いてくるみたい。

バックミラーで見ていると、来ました、ちょっと背が高めでミニスカート。太ももはちょっと太目でもスタイルは悪くなさそう。

見た感じ、若くて年齢詐欺はなさそう。身長が162cmだそうでヒールでさらに高く見える。

 

車で近くのホテルへ。話しかけてみるがちょっと話のノリが悪い、それになんか時々「ふふふ」と笑って話のテンポが合いにくい。

 

ホテルに入って話してても話が弾まない。さっそく服の上からハグ、普通体形ではあるがちょっと肉付きがいいかな。

 

服を脱がすと形のいいおっぱい、乳首が小さい。やっぱり若いからおっぱいにハリがあるし肌もきれい。

なでたり吸ったりするとちょっと声が出る、

シャワーを浴びてからベッドへ。

 

ベッドの中でハグ、久しぶりの若い肌にちょっと元気になる。

あそこを見せてもらうと、下の毛は処理してあるけど2-3日経ったのかちょっとザラザラ。ちょっと舐めにくい。

吸ったり舌を入れたりで声が。

私のも咥えてもらって、舌の使い方が上手

入れて運動始めると声がさらにに大きく。強く速くするともっと、・・・

でもあそこから立ち上る臭いがちょっと強めで・・・・

う~ん、これは気になるな、

気になるとなんか元気もだんだんなくなって。

 

しばらくお休みしてから再挑戦、でもやっぱり臭いが気になって。

仕方ないのでベッドの中でハグして時間を過ごす。

性格良さそうで合いそうなのにちょっと残念。

 

早々に解散、一応次回にまた会えるようにLINE交換して。